掲示板
名前
題名

内容
画像
修正キー (英数8文字以内)
パスワード
 このホームページの運営について。 bj  2012年3月31日(土) 22:49
修正
このホームページ、長らく不調で関係者の皆さまには大変なご迷惑をおかけしました。ただ、一応グレードアップして復活しましたので許してください。現役ゼミ生、OBの方、一緒に盛り上げていきましょう!★ちなみに、このホームページの管理は後藤ゼミ有志が行っています。
後藤先生は書き込みをされることはありません。悪しからずご了承ください。

 夏島憲法 strider  2012年3月31日(土) 13:25
修正
 横須賀市夏島の明治憲法起草遺跡記念碑を観に行ってきた。
 伊藤博文の別荘跡地は、今は日産追浜工場なので、
工場に隣接する形でひっそりと記念碑はある。

 ちなみに、金沢八景駅付近の
草案原稿の入った伊藤博文の鞄が盗まれた料亭東屋(廃業)近くにも
「憲法草創の碑」が建っている。

 春到来!お花見でもしたいですねー! bj  2012年3月31日(土) 12:51
修正
長い冬もやっと終わり、やっと暖かくなってきましたね!
だれかお花見企画してくれないかなー!

自分でするか。。。。

 ホームページ、リューアルのお知らせ! bj  2012年3月31日(土) 12:47
修正
長らく不調だったこのホームページ、やっとリューアルすることができました。今後、どんどん新情報を書きこんでいきますので、ゼミ生の方はもちろん、卒業生、研究室に入りたいと考えている方もご覧ください!

全 4件 [管理]
後藤光男研究所へ戻る CGI-design